時 限 誘 爆

what's this?

SSSやそれ以下の小ネタ、会話文など。
無言で増えたり減ったりする。基本的に説明不足の不親切設計。
logは2018年までの作品で全体的に文章が古い。猟奇・エログロ・不愉快系・ヤンデレ・キャラ崩壊が多々。未完の話もある。続きの執筆予定はありません。

↑new old↓   …R-18

yu-gi-oh

兄肯定感を上げたいトレモロ海馬家と一家団欒祝!AWMサイバー・エンド発売決定!双璧と海馬娘と理想の家庭三天才と海馬娘と機械三天才と海馬娘と爆アド双璧と海馬娘とファン層藤原と存在しない会話ふわんだりぃず×かいざぁ好きなマスター発表ドラゴン好きな惣菜発表宇宙ドラゴン十代がリーグ本部にアポなし訪問するプラシドと女王とお買い物祝!マスターデュエル2周年海馬娘と三天才とマッチング海馬娘と三天才とパンケーキ竜宮姉弟とジャム藤原のバウムクーヘンエンド海馬娘と三天才と好みの話海馬娘と三天才と恋バナ極地的に理解の早い亮海馬娘と三天才とmake magic竜宮家と外食パン派さんとパン屋さんと覚悟の話竜宮家とおままごと最強のドローパン決戦冤罪を掛けられるリヴァイアナイトリヴァイアナイトかっこいいパン派さんとパン屋さんと作戦会議inテーブルの下竜宮家とカレートレモロガールズとお買い物竜宮家と朝ごはんトレモロガールズに懐かれる竜宮家とお菓子竜宮家と旅行の夜パン屋さんとパン派さん竜宮家とファミチキ竜宮家と深夜ラーメンユウディアスとおそろい竜宮家とハンバーグ竜宮家とバニーの日トレモロくんシスコンフェイザーとお化け屋敷強い言葉を諫められるフェイザー竜宮家は今晩カレー!竜宮家と家族会議パン屋さんを威嚇するトレモロガールズトレモロガールズとディノワの火種にされるプロポーズを試みる亮竜宮家とトレモロガールズ兄のことが大好きな竜宮姉弟竜宮家と背比べ竜宮家と差し入れギリギリアウトな竜宮家藤原の卒業式で保護者面する上官に放課後デートの報告をするユウディアスある日のプロリーグ女王のことは何でも知っているプラシド何故か運動音痴だと思われている亮(事実無根)竜宮家とパン屋さんプラシドは心配性?ユウディアスが遊びに来るそうですよお兄さま!新聞にヴォジャノーイが載ってた!やきたて!ベルギャリーヴァ!海馬娘と三天才と告白人間をカード(猫)化しているのが義妹にバレたフェイザー悪天候で本土からアカデミアに帰れない夜海馬さんが丸藤さんになる話デュエルオペラ鑑賞会をする海馬娘と三天才GXワールドに海馬娘正式参戦!2月12日、アカデミア同窓会会場にて海馬娘関連コピペ改変まとめ7GXワールドで海馬瀬人が偵察中…?海馬親子のライバル交換GXワールドに決闘バカ夫婦が出現中!恋人とスペクターの仲が良くて機嫌が悪いリボルバーGXワールドに海馬娘参戦!リボルバーの恋人とスペクターの仲が悪いリボルバーの戯れにも抗えない 海馬娘とオジマンディアスの聖杯戦争海馬娘関連コピペ改変まとめ6海馬娘関連コピペ改変まとめ5海馬娘と三天才と新ルール改訂海馬主従の恋愛問答何年か前のジャック誕に書いていた何か海馬娘と三天才の双璧生誕祭2016海馬娘関連コピペ改変まとめ4海馬娘関連コピペ改変まとめ3反逆組、最強のシスコンブラコン決戦海馬娘関連コピペ改変まとめ2姉さんと反逆組と決闘者GO海馬娘と決闘者GO海馬主従のキスの日海馬娘と三天才と新環境エクシーズは潰せ!海馬娘関連コピペ改変まとめ2016バレンタイン〜亮と海馬娘と時々JOIN死した決闘王と不死の吸血鬼不死の決闘王と不死の吸血鬼海馬娘と三天才の3/10の日反逆執事彼は隼ではない弟にはなりたくない隼反逆組の夜は長い私を姉さんって呼んで、ファントムくん姉さんと隼と時々赤馬零児ユーくんユーくん、おみかん食べる?セレナさえいれば、私はヒーローになれる


数千年越しの独占欲 / 病んでる藤原vsまともな亮
01 02 03 04 05 06 07 08 / fin

トライアングルの法則 / 三天才と万丈目姉
01 02 03 04

Toad lily / プラシドが廻る始まりの終わり
01 02 03 04 05 / fin

Heeling tonic / プラシドと廻る終わりの始まり
01 02 03 04 05 06 07

シンクロ次元のアポリアと女王
01 02 03

二階には怪獣が住んでいる / IVと近東チャンピオン
01 02 03 04 05 / fin

Phantom quartz / IVと双子妹の愛憎
01 02 03 04 05 06 07 08 / fin

シュガーヒーローはほどけない / 反逆組との日常
01 02 03 04 05 06 07 08 09

瀬人 死中の白夜後悔、先に発つ死を記憶せよいくら種付けしたって実らないの 男と女、それ以外に何がある破滅の願い二等星にくちづけ二十五時の死体売りしんじつはかたことたがためのたわごと僕の瞳は失われてしまいましたきみをあいしたかったのです猫と罪人クリームソーダの魔法に溶ける龍と心中キューピッドは正義の味方でした日光に抱かれ溶けゆくその人の指先はピンク色でした汚い期待は聖水へと溶かす世界中にスピーチしたい真珠の海に沈んだみたいでお兄ちゃん許しませんよ!勿論、弟的な意味で!


亮 悠久の底理性の降伏kill me rampage所詮餓鬼だものあなたのいる世界で呼吸をしているということエターナル・エイト愛されないなら殺そうか命令、呼吸しろ地獄より殺人鬼は夢を見る君の心臓になりたかった白痴はいとしい初恋を孕んだ青春の話蒸発してしまいましたので君は女神誰も救われないつめたい八重歯最低最悪のハッピーエンド此処は地獄の最下層きみはしんゆうエメラルドの義眼とびきりの口付けを世界を切り取るようにきみだけに恋をしていたその果てに眠るものあなたの愛が届く場所で死にたい死者数名、行方不明者二名私の心臓を食べてくれますか余生を楽しむには不思議と後悔の味は甘い不定の未来が嘲笑う春きみになら心臓をあげられるよ 終わらない夏休み幸福な世界 ブラックエンディングにとびきりの口付けを螺旋に続く虚無それが計算でないならば従属と苦悩ときみのコンプレックスは僕にとって世界に君を引きずり込んだ僕の罪


吹雪 シュガーボーイとスパイスガール

藤原 ワン・オア・エイトお前は毒されている

エド きみに想ってほしいから

十代 ミス・モノクローム太陽に融けたい

明日香 ピンクチークにキスの雨プラトニックじゃ足りないプリズムガールの動脈を

翔 いつまでもあなたのものでいいです死にそうにめろめろ

万丈目 赤色だけで支配してみせよう君よ孤高であれ僕よ宿命となれ

ユベル モラルの死に場所にて


プラシド / アポリア 恋に落ちるより先にドアに鍵はかかってないよ惑星がきえる瞬間も隣にいてあげようか

ルチアーノ 赤いリボンが包む淡い絶望

三皇帝 世界がきみをうしなわないように

パラドックス あなたのいない朝を迎える足りない言葉はキスで補って

ブルーノ ロイヤルシュガー

遊星 この星屑は親愛なる月へ

ジャック ホットチョコレートに濡れた指先

アキ 破かれた繭は子宮にはならない


凌牙 / ナッシュ もし明日世界が滅亡するとして貝殻から飛び出したのね海から夜空へ迷い込む神様が選んだ道の果て海に星が還るように微睡むきみの見せる宇宙にしずみたい星空のメリーゴーランド恒星は目を覚ますさよならの隠喩Are you my princess?世界がわすれていったきずあと知らないなら教えてあげるわだつみのまほろばに還ろうありがとうとさようならの合わせ言葉ラムネに沈む世界のはじまりなんてたぶんそんなものだ星屑で縫い合わせて敷き詰めるように食い散らかされた青余命二週間の親友きみのにおいを街角で見つけるシュガートーストあなた色知らないなら教えてあげるきらきら、眩しいよきみは魔法をかける心音は焦れている


カイト ブルー・プラネットシータスコルピィによろしく泣きたくなったらおいでどうか傘を差さないでね目の色が違うと恋が出来ない

ミザエル 神人が人に至るまで

IV ロマンスの暴君わたしをつくるあなたスウィート・ディザイアー私はグロテスクな隣人に恋をしたこんな甘さは二度とない

トロン 宇宙補完計画

Mr.ハートランド にじいろのなみだで花葬


隼 Lover robber天国なんて興味がないの恋の他殺体血塗れた糸でも運命なのか惑星の再構築 世界は燦然たる赤を纏って愉快犯の思惑ささやくだけで魔法ですワールドエンドは忘却の彼方へ彼女はもう食べちゃったよあなたの朝になりたくて獣は断頭台からあいを乞ういつか心臓の音を聞かせて第三者の狂言喜劇の被害妄想にて喜劇はバットエンドに攫われる食卓にぼやけるスプーン両想いってことで


ユート かえれなくなっちゃったね犯人は俺だ名前の無いおおかみの呼び声真実は何処だ

柚子 ストロベリー・シンドロームこの花を優しいと思わないで

零児 Von mein sussen Kuss wird Ihr Herz bewacht.憎んでくれたら幸せだキスミー・クイック

沢渡 さよなら、ジュリエット君の「そうだね」がほしい

真澄 最北に輝く苺キャンディは会話できない

北斗 つたないわたしはきみを守れないきみのエルキュールになりたかった僕のエトワール

ジャック アンモラル・アンブラッセ侵略者拾いました

セルゲイ 亡骸は歓びに抱かれたままで

ユーリ 魔女が泣いた日善悪問答北極星の口説き方正しい同情の仕方寄せは俗手に好手ありフルール・ド・ジュレ

セレナ ダイヤモンド・エスケープきみの隣では眠ることが出来ないこの夜を寂しいと思わないで

素良 システムエラーに独り言縫い合わせた繋がりの脆さを欺く


了見 イミテーションヒーロー失楽園は未だ甘くあの子は根こそぎもらっていくよ嫌悪の残量強くてニューゲーム

スペクター きみの世界を守らない


キサラ / 青眼の白龍 死を記憶せよ私だけのイヴでいてくれるなら世界は雨音に包まれ静かな眠りをあなたはそれを「悪夢」と笑ったまわる、まわるマスターの困惑マスターの平穏

カイバーマン 神域に永遠は在るか

サイバー・ドラゴン・インフィニティ 罪は楽園にある

ジェムナイト・クリスタ あなたでいっぱいの心が

majin bone

ルマンド時空って何?


レボルトにハンドクリームを塗りたい祝!共犯者9周年記念日!ソキウス本日の失言もう慣れてるレボルト火に油を注ぐルークとソキウスレボルトと怖い話ソキウスから怪しい薬をもらった!所長から防犯ブザーを持たされている共犯者はむずかしい氷川神社でおみくじを引こう!レボルトのことを気にかけてほしいのにキスしないと出られない部屋にソキウスと閉じ込められたソキウスとゲームで遊ぼう!ルマンド時空の39話レボルト一派は治安が悪いレボルトの噛み癖が激しい九回忌ってマジ?ソキウスさん!レボルトだいすき!ケルベロスもかわいい流派!カジキ一刀流は王者の風よ!レボルトとくだらない嘘惚気を聞かされる地球組ネポスと地球の諺日常に慣れてしまった雷帝さんちレボルトの故郷を聖地だと思っている話ルマンド時空〜そっくりさんたちとの邂逅編〜レボルトのことが嫌いな人間なんていません!開き直りが始まった雷帝さんちルマンド時空〜ネポスには犬猫が居ない話〜ポケットモンスター ケルベロス/ワイバーンレボルトとボチはかわいいかわいい+かわいい=宇宙一かわいい!レボルトの困惑とやさしさレボルト一派が絡み酒してくるルマンド時空ボーンファイターこねたまとめ世界にレボルトを理解してほしいルークがそう言うなら…で大体ノータイム承諾するギルバートはレボルトのDVを疑っている夏なのでポケ映画を見る雷帝さんちレボルトはかわいいレボルトとソキウスのアルバムを見るソキウスと喧嘩して口論になったレボルト大好き芸人のコーナー翔悟にちょっとだけ意地悪言ったりするようになる話双竜と趣味嗜好の自覚についてDVを訴えるソキウスレボルトを嫌いになる余地がないギルバートとなかよしな話レボルトの慧眼虎狼が合コンにしつこく誘ってくる話ソキウスは恋人が欲しいらしい雷帝、犬を飼う幼馴染から相談を受けるルーク二世がクルードに遊んでもらう七回忌だよ!ソキウスさん六回忌ですよ!ソキウスさん!祝!雷帝ディセント4周年!レッツゴー雷帝さんちソキウスと二年目のひな祭りとなりの二世と巻き込まれるボーンファイター達雷帝一家ともしもの話イカジキサーと上司の夏の思い出二世といっしょ〜ソキウスはズッ友編〜雷帝一家、公園へ行く友人といっしょバレンタインも雷帝といっしょボーンファイターでオーバーロードのパロ色々拗らせているソキウス レボルト先生の奥様は魔女1 イカジキサーの姫の部下はホースくんイカジキサーの姫は脳筋ベントーザと幼馴染の昔の話ちょっとソキウス、あんたの設定ガバガバすぎない?親愛なるネポスの民へ、私の養父を紹介します所長の養女ですが地球見限ります宇宙人は餅が怖いイカジキサーとボスのお正月(脳筋仕様)雷帝一家「DCDは密接した沼」同僚のグラディスの様子と頭がおかしい 類は友を呼ぶソキウス出てこい!俺の友達ソキウス!クリスマスも二世といっしょルークの初恋の幼馴染は宇宙人が好きネポスでも雷帝といっしょネァンデ宇宙人に惚れちゃったんダヨォ雷帝元気でちゅう


雷帝といっしょ / レボルトがマイファイター宅に居候
01 02 03 04地球がまばたきしてる間に自惚れる愚か者 / fin


悪魔の教えを守る子ども / ルークと星の迷子
01 02 03 04


ふたりぼっちはいりません / グラディス夫妻の日本家屋暮らし
01 02 03 04満ち足りた世界のひみつ


レボルト 笑って、さよならあたまの悪い話がしたいさらばモンスターここで立ち止まることが最善だ王の早逃げ八手の得あり星なんかいっこも見えないと思ってたんだよχの憂鬱γの狂気Dum fata sinunt vivite laeti.ほかよりすこしはおきにいりで断罪者は夢を見るか出来損ないのあなたをゼウスの棄て児Ich hatte wichtiges Ihr Bestehen vergessen.遺骨は花と濡らさずにきみは幸せになるしかないんだよエンドロールに泣いたりしない神様不在につき天を仰いで凶器を握れ畜生の恋光を失くして夢をみる


ソキウス 走れ世界はまだ終わらないいちにのさんで宇宙に行ける亡きアンドロメダの為の聖歌

クルード 痛みとの境界線桜の花はもう咲かない

フレイド 夜を歩いて恋を謳う

バイズ くっつけたらきっと離れない

ホース 閉じた絵本のそれからの話世界に必要のないもの


翔悟 終極の審判が下る前に

ルーク あなたの海に溺れさせて 陽炎が消えるまでわたしがあなたの世界なら深い海などあるはずがお揃いの青に沈む

ギルバート ミルキー・ミルキー・ロマンス

pkmn

ラストシーンに口づけを / ランスと少女幹部
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 / fin
26 27 28

ナイルブルーに秘め事を / ランスとギンガ団幹部
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 / fin

恋する一週間 / ミナキとライバル
01 02 03 04 05 06 07 / fin

キッチンデリバリー“アルトマーレ”へようこそ
ホウエンのお弁当屋さんお弁当屋さんとダイゴさんお弁当屋さんとユウキくんお弁当屋さんとランスくん


アイス・ダンス / ハチクと踊り子
01 02 03 04 05 / fin

シンデレラ・ブルー / ズミと望郷
01 02 03 04 05 / fin

サカキ あの星座に触れたい

アポロ 思いは、届く

ランス きみはペット君の幸せに僕はひっそり涙を落とす浮遊する心臓 上司と部下と嫉妬心終わらない悪夢星形ロリポップダンス

シルバー カナリアの告白

ミナキ 崩壊前夜

デント 紅茶からスパンコール紺色の少女狐の恩返し

ヒュウ 真夏の空に魔法を掛けて溶かそうか


コーダイ 気まぐれな感情論を吐き出して、そして、

トオイ カンタレラ・クリーム・ソーダ

gash!!

2if デュフォーに染められている頭が悪い=嫌い?2ガッシュに疑惑を掛けられる2if 弟になりたいガッシュ2if マウントを取るデュフォー2if 夫婦喧嘩に巻き込まれる教授アントカとフルーツサンド2if よくわからないイチャつきに巻き込まれる清麿ガーディアンを着ている子は可愛い?アントカと猫の日2if 友達のお姉ちゃん→私たちのお姉ちゃん高嶺の弟のガッシュの兄のゼオンの家族のデュフォーは高嶺の兄貴じゃないアントカとヘアアレンジ練習デュフォーはレスバも最強アントカと言葉の綾友達のお姉ちゃんはお兄ちゃんの家族の嫁……?アントカとクリスマスプレゼントクリスマスの準備をする赤銀桜アントカとポケモンSVで遊ぶフォルゴレに煽られる高嶺くんと疑問視するデュフォーアントカと寝癖と寝言ふたりの警戒心の低さが心配なデュフォー「お前ら全員頭が悪いな」2if デュフォーが我が物顔してくる2if 料理上手は誰のため?2桜本とドーナツの話赤銀桜でパートナーシャッフルして連携を高めよう!作戦シェリーに憧れているアイドル大海恵に自己肯定感を育てられるデュフォーに日本文化を教えたい夢主は文系で清麿は理系高嶺家で夕飯を食べていくデュフォーに外堀を埋められている家庭教師のデュフォー夢主がアントカのif赤銀桜で映画館に行く2if 最強の使い手として魔界で有名な教授の話2if オフショルが好きな話2if デュフォーは大人になっても心配性2if デュフォーとパートナーが夫婦だったので妬く話2if ガッシュは納得できない2if どうしても姉の威厳にこだわる清麿からガッシュを匿うアントカと七夕2if デュフォーと合流して叱られる2if デュフォーと夫婦になっていた話1 2if 再会したら清麿と夫婦だった1 アントカと体格差アントカと成長痛銀本と桜本が隣人デュフォーの告白が唐突すぎるどうしても清麿とくっつけたい銀本と桜本の遊園地デートアントカと三人交際を試みる夕飯の支度を見にきたゼオンデュフォーのカラーリングについて2if 元持ち主と再会したら夫婦になっていた話シェリーにお姫様抱っこされる手先がド器用なデュフォーとそうでもない高嶺くん赤桜銀本年齢操作学パロまとめデュフォーが心配性?高嶺家大合宿でデュフォーに振り回されるフォルゴレに彼氏面を指摘される高嶺くんゼオンに振り回される清麿アントカとゲームで遊ぶゼオンを甘やかしたいパートナーの幸福について議論する魔物の子達子供の無邪気に振り回される高嶺くんと私デュフォーの幸福推進過激派ゼオンに振り回される

gundam

姉の恋路が心配なグエルと弟の傍に居たい姉ジェターク兄弟が姉の話鉄血Gで遊んでいるガエリオと婚約者ギャラルホルンは本日も平和アルミリアはお兄様が羨ましいロンメル隊は本日も平和withチャンプリリーナさま大好き女児とゼクスおじちゃまガエリオと婚約者と愛妻の日fgoで遊んでいるガエリオと婚約者ガエリオの婚約者がパーシヴァルを召喚したらしいマクギリスがボードウィン夫妻の家に遊びに来るガエリオと婚約者のいい夫婦の日ロンメル隊にチャンピオンの想い人がいるらしいアイン姉と石動の不毛な会話ボードウィン兄妹の誕生日with婚約者殿ガエリオの婚約者のあの日ガエリオと婚約者コピペ改変まとめアムロとエゥーゴのMSパイロットカミーユのお姉ちゃんと大尉の漁夫の利マクギリスと死んでも構わなかった一佐一佐と生きてみたかったマクギリスマクギリスと義兄夫婦に訪れるかもしれない日アルミリアとお姉さまの二期某日、ギャラルホルン某所、鑑賞会場マクギリスとその部下とその元上司マクギリスとその部下と友人マクギリスとその部下西さんと鍋パ 時々ザクとガルママクギリスに訪れるかもしれない終わりの時カミーユとお姉ちゃんを大尉が見てるガエリオと婚約者と果汁180%西さんとご近所さんと時々ザクマクギリス兄さんのお友達と、私の友達?一佐とアインが出会った日一佐はアインの×××な人マクギリス兄さんと再会できないなあマクギリス、なんで助けてくれって言ってくれなかったんだ幼馴染の特務三佐コンビと一佐コンビは仲良しアインにプロポーズマクギリスと幼馴染の終わりの日元特務三佐と元婚約者1 俺と特務三佐で彼女の話マクギリスと小悪魔な幼馴染アルミリアとお兄さまとお姉さまの休日アルミリアとお姉さまの眠れない夜愛する君を苦しめたいマクギリス俺と特務三佐と婚約者殿ガエリオと婚約者アルミリアマジ私の天使ガエリオの婚約者はマクギリスの愛人


Sugar Raspberry Stir Star. / ビダン姉弟と紅白 現パロ

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10


ヴォルスパー / ガエリオと婚約者

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 / fin

30 31 32

side story's 00 01

ニャラルホルン編 01 02 03

GBF編 00 01 02


Royal Highness. / マクギリスとU.C.0093の残光
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11


シャア どこにもない天国

ハマーン あなたの代わりに嘘を吐いた


マクギリス 溺れるは愚者きみの葬式には行けないロマンチックを孕まない

アイン わたしの水素はあなたを生かせない

hoyoverse

cygames

eyeshield 21

大和くんと鷹ちゃんは心配世界編 大和くんが外に遊びに行かせてくれない!他校へスカウトに行こう!大和くんと鷹ちゃんと自販機大学進学時にヘラクレス先輩から一人一台たこ焼き器を貰った話鷹ちゃんと同室じゃなきゃいや!花梨ちゃんのイラストがほしいの!鷹ちゃんと温め鳥大和くんと鷹ちゃんからジャージを借りる大和くんと賢者の石アメリカではQBが一番モテるんだって!久々に実家に帰ってきた鷹ちゃんが質問攻めされる幼馴染が告白されている現場に立ち会い滅茶苦茶なことを言い出す鷹ちゃん阿含さんに絡まれる帝黒マネ筧くんと惚れた弱みはどちらなのか分からない話大和くんと鷹ちゃんとキャンプする大和くんと鷹ちゃんと談話室帝黒アレキサンダーズにはいじめがあります鷹ちゃんの幼馴染とモン太くん鷹ちゃんと幼馴染とモン太くん無自覚マウント取られる棘田先輩後輩は後輩らしくしやがれ!大和くんが同質の執着を向けているとは考えもしない大和くんが遊びに行こうって言ってるから鷹ちゃんも行こう!鷹ちゃんと幼馴染は本庄さんに仲を揶揄われても話が拗れない泥門の奴らお前らの彼女に手出しよったで!鷹ちゃんが心配性すぎる一富士二鷹三茄子じゃなかった


Princess Mary / 大和と鷹と大学生活を送る

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

toukiden

my hero academia

world trigger

fate

四次槍陣営とでかくてつよくてかわいい槍カルデアマスターと人王と改元四次槍マスター、運命の日2017年12月26日、未明、カルデアの廊下にて2017年12月31日、カルデアの終わりにてケイネスの問題児メイヴとマスターの叶うはずもない悪夢財宝の島に船乗りは啼くカルデアマスターと復讐鬼への贈り物2017年、人王がいるカルデア2時間前のアヴェンジャーとマスターの話2017年のカルデアに人王は要らない新宿ですよ我が主!カルデアマスターと最強の相棒四次槍マスターと騎士団長の第五次聖杯戦争2017年のカルデアにきみが居ないカルデアマスターの相棒ラストオーダー 1.復讐者の場合2.叛逆者の場合3.聖職者の場合4.騎士の場合5.導き手の場合6.女王の場合7.魔術師の場合花の魔術師と人理の花嫁2017年のカルデア1 キングゥと成り損ないネロ陣営に四次槍がいる時空岸波白野と桔梗セイバーカルデアマスターと森の賢者カルデアマスター「カルナいます」カルデアマスターと魔法騎士円卓カルデアマスターとカルデア夏のポテト3倍祭カルデアマスターと常夏のニューフェイスカルデアマスター「カルナいません」カルデアマスターとマッドケルト怒りのデスロードin2016カルデアマスターと17少年漂流記騎士と主と聖杯転臨カルデアマスターと前回までのあらすじカルデアマスターと夏至の御子私のランサーはオルタ化なんてしない英雄王とひとでなしカルデアマスターと羅生門に槍兵は哭くカルデアマスターと狂王の再会カルデアマスターとルラベンジャーズカルデアマスターとアメリカからの凱旋カルデアマスターとディルムッドABカルデアマスターがいない一週間の部屋カルデアマスターとカステラボーイズコレクションカルデアマスターと影の国とXカルデアマスター奮闘記ディルムッドいません芸人やめます岸波白野の攻略対象キャラクターになりたい四次槍が忘年会に着いてくると言って聞かない岸波白野のサーヴァント、クラスはデュエリスト岸波白野に憧れる男装の麗人


NEVER STAND BY YOU / 四次槍が運命と出会う

???ZeroZeroEXZeroZeroZeroCCCZeroCCCZeroEXSNZero2weiZeroTELLAFGOFGOFGOSNFGO衛宮ごはんFGOFGOTrue End / fin


龍之介 神様さかさでワンと鳴く

凛 レッド・スピネル・ショート・ケイクス


巌窟王 冥王星よ、君は僕かカルネアデスの舟板君を手折る夜に

ゲーティア 404 Not Found

golden kamuy

basara

walkure / 執事光秀と織田家当主の話

01 02 03 04 05 06 07 08 09


ラストバトル / 転生光秀と魔王代行

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 / fin


angellamp / 光秀と終わりに向かう

01 02 03 04 05 / fin


シロヒトリ / 天海と噛み合わない妹

01 02 03 04 05 06 07 08 / fin


彼女の遺志と僕の奇行 / 光秀と生きて死ぬ

01 02 03 04 05 06 / fin


光秀 無神論者に祝福をきみに葬るもの七回死んだ女433通目のラブレターイスカリオテはしあわせを探すレミエルにはなれない君を好きになったことをとても幸せに思いますお元気ですか、ぼくはまだ人間をやってます花畑と条約をむすぶぼくは君を殺すことができる讃美歌なんか聴こえないきみに葬るものビズ・フランボワーズ地獄を照らす邪教が響いている砂糖菓子に沈む瞼にひとさじの哀情が欲しい


天海 それは望まない希望だった星になれなかった迷子たちその一言がほしいだけ卑怯な貴方に首ったけ世界が終わるまでには現実に変えよう


蘭丸 星屑は夜空から脱走したあなたはわたしの知らない街へ行ってしまった

政宗 空が青とは限らない竜宮でおやすみ瞼の裏の光芒青い瞼またたく睫毛にきらきら星をあげましょう六月に死んだきみのはなし

小十郎 わたしの鼓動をぜんぶあげるから

鶴姫 青い鳥を撃ち落とした日

家康 英雄論でさよなら

三成 微笑みで飼い殺してほしい逆さまの愛が溢れかえる

吉継 琴を弾き 紅を引き 嘘を曳き傲慢王子、嘲る

半兵衛 花の名前に馨しさを意味付ける愚者はゆく、賢者は惑う

元就 檻の中の人魚姫

元親 傲慢王子、嗤う

秀秋 シリウスの夜にさようなら

ohter

94 ドラルクの妹がシンヨコに襲来する


aot ミカサのセコム兄と被害者リヴァイミカサとセコム兄リヴァイと付き合い始めました?リヴァイと別れたのですが1 リヴァイと別れました1


opm 暗黒盗賊団ダークマター頭目と側近1 S級ヒーロー犬猿コンビと先生と頭目先生の妹さんに恋するサイボーグ


prpr 紫京院の理想のプリンセスは男が嫌い


imas きらり担当Pと被害者武内P赤羽根Pの後輩武内Pの先輩武内Pと一般人彼女きらりとPちゃんはずーっと!以心伝心!王子様になりたい諸星きらり担当女性P


macross カシムと私であいつの話ロイドとキースと私の昔の話白騎士に奪われる


烈伊達 伊達先パイとその彼女


tns 跡部と厄介な女


tkrb 長谷部と藤色の神域巴形に○○○を握られる


logh オーベルシュタインの朋友


Dragalia Lost ユーディル王子の剣は緋竜に恋をする


SSSS.GRIDMAN ボラーと送り狼彼女は新世紀中学生1 ヴィットと恋する終末グリッドマンさんとおはなし新条アカネに執着される


kmt 無惨様のパーフェクト圧迫面談


sk8 桜屋敷先生とお花桜屋敷くんとラッキースケベ


食物語 素蒸音声部は離れがたい


HeavenlyHelly 逆犬聖さんの秘書は強火逆犬聖さんの秘書は心配逆犬聖さんの秘書は狂犬


bbb KKさんとツェッドくん







inserted by FC2 system